2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

グルメツアー

2009年7月21日 (火)

BE-PAL 8月号

Bepal_2 ここのところ、仕事が忙しくかなり更新が遅れてしまいましたが、

8月号P17に掲載されております。

今回はロッキーカップを使用してのちょっとした丼ものです。

作られる方は、お米によく水を吸わせ、焦げ付かないよう炊くのに、研いだ後は20分くらい寝かせてください。また、カップが小さいので、強火にはしないよう気をつけてくださいcoldsweats01

2008年12月16日 (火)

屋形船~

Imgp03440001先々週のことでございます。

もんじゃに誘われ、2件目ということで、連れられていくと、

なんと屋形船がぁlovely

ということで、初の屋形船に~。   

続きを読む "屋形船~" »

2006年10月16日 (月)

里山続き…

レースを終えたその晩は“まゆちゃん”とこの新潟にある別荘?(みたいな感じの)“シャーレ”にお泊り。

で、次の日は身体を休めるのに専念しました。

Photo_131 そば処。

お昼近くに起き、湯沢までドライブ。で、多数決によりお蕎麦。片っ端から注文したため、テーブルに乗らないほど・・・。ちなみに奥は最近お酒がおいしいと語る“ショウちゃん”。すでに出来上がっているかのようです。

Photo_132 もみ処。

お腹も膨れ、うつら、うつら帰ってくるなり、今度はコレ。つまり大マッサージ大会ぃ!悲鳴やうなり声、さらにはオナラも飛び交う、異質な空間に・・・。

Photo_133  夕食の図。

今日はフレンチなの~ということで、フランス料理でディナーといきました。

お味はかなりの美味っ。すぐ帰るはずが、ワインを頼み、深夜までぐっすり睡眠をとってからの帰宅になってしまいました。

Photo_134

そんな風景。

画像が黄色ががって

なんだか良いんでは。ということで写真だけお楽しみ下さい。

支配人、まゆちゃんありがとう、ご馳走様でしたっ。

1_3 2_2 Photo_135