2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

MTB

2009年6月23日 (火)

バイシクルマガジン8月号

Bmag13 バイシクルマガジン発売されました。

特集でもある「自転車でアウトドア」のP51~P55に掲載されております。

今回はMTB&バックカントリースキーで、尾瀬は至仏山にワンデートリップしてきたことが載ってます。

お時間のある方は是非!

一緒に行ったヌマケン、うるちゃん、ケンちゃん、ハニくん、そしてカメラマンのカメちゃん、ありがとうございました。

石川さん、今回もお世話になりました。

2008年11月12日 (水)

A&F24耐

Img_1718 11/1~2とA&F主催のMTB24時間耐久レースに出場してきました。

1チーム5名までで構成し、交代で24時間を走りぬく

ルマンみたいなもの。

我々は本気で走るレーシングカテゴリーで出場。

個人的にMTBのレースに出るのは初めてなので、

緊張しましたねぇcoldsweats01

続きを読む "A&F24耐" »

2008年9月 4日 (木)

バイシクルマガジン08

Baishi 大変遅くなってしまいましたが、先月20日に

発売された『バイシクルマガジン』にMTB&フライフィッシング

で、ちょろりと掲載されております。

自転車ライフスタイルマガジンならではの、ゆったりとした雰囲気が魅力の雑誌です。

お暇な方は是非にsmile

続きを読む "バイシクルマガジン08" »

2008年1月13日 (日)

バイシクルマガジン04

P1010041 少し、遅くなってしまいましたが、ネコ・パブリッシング社から出版されている

「バイシクル マガジン」に掲載していただきました。

企画からいろいろとお世話になりました。アキ君、ありがとう!!

P1010044_2 まずはみつるん。

普段はメッセンジャーですから、まさにピッタシな感じでございます。ただ、着ているウェアが奇抜でねぇ・・・。唐辛子風とでもいいますか、まぁ、それが普通なんでしょう。

P1010043 わたくし。

えぇ、フィッシングコーナーをバックに撮る予定でしたが、

こちらのほうが明るいので、ということでスキーをバックにパチリとやっていただきました。ドロドロのシューズで写ってしまいましたけどねぇ・・・。

2006年9月 9日 (土)

東京自転車人

Photo_111ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、

TOKYO自転車人「山と渓谷社」が発売されました。

ワタクシとみきちーもP24~27まで、モデル?として出ております。

P1010005

むかし道のトンネル。

以前に出場したアドベンチャーレースでの実際のコースを走りましたが、ここは特に幻想的。是非一度、行ってみてはいかがですかな?トンネルはライトアップされててかなりグッときますよ。写真がかなり良いので、是非見てみてください!

カメラマンの亀ちゃん、そしていつもお世話になっているドビーさん、みきちーありがとうございました。

2006年7月17日 (月)

自転車人

先週、「ヤマケイ」の取材で奥多摩にいってきましたぁ。「自転車人」って言う雑誌なんですけど、MTBで廻れる“オススメ ワンデイ ツーリング”なるものをやりまして、ワタクシはモデルとして走ってまいりましたっ。

奥多摩駅から奥多摩湖までを取材。。「むかし道」と呼ばれる旧道を1日掛けて走ったんですが、ここは以前にアドベンチャーレースでも走ったことがあるところで、景色もすばらしく、アップダウンも少ない事から初心者にも打ってつけ。ちょっと寄り道し、ライトアップされているトロッコ道のトンネルはなんだが神秘的でございました。(女性とだったらステキな感じ)ちなみに奥多摩駅から奥多摩湖まで片道約14,5キロ程度です。緑のなかのツーリングも良いもんですよぅ・・・。

で、暑い陽気の中、走りまくって疲れたものの、お昼ご飯、晩御飯、デザート、温泉、美術館の撮影といろいろ行きまして、ご満悦な取材でございました。(もちろん食べ物はしっかり食べておりますです)

ドビーさん、カメちゃん、みきちゃん暑い中、おつかれさまでしたぁ(礼)